NEW ITEM

6AA-FE13 日産オーラNISMO用マフラーカッター MARVELOUS T1

オーラNISMO専用設計のマフラーカッター マーベラスシリーズ
こちらは美しいチタンテールを採用したマーベラスT1です。

本物のマフラーに使用しているテールをそのまま使用しているので、装着後のリアビューはマフラー交換したようなカッコ良さがあります!

軽量なチタンテール、美しいブルーグラデーション!

装着は付属のバンドで固定するだけ!
お手軽にドレスアップを楽しめます!
自社工場で生産している国内製で品質もばっちりです!
専用設計ならではフィッティングで、リアビューを美しく表現できます!

「MARVELOUS T1」

テールカラーは
チタニウムブルー
チタニウムシルバー
チタニウムブラック(1,100円アップ)
3色よりお選び下さい!

日産 オーラNISMO専用。
テールは軽量で美しい高級素材チタンを惜しみなく採用!
また使用している材料はマフラーと同じ、しかも車種専用設計!
純正マフラーの先端に差し込み、付属のバンドで締めれば完了!
お手軽に精悍なリアビューを演出できます!
国産ならではのフィット感、自社工場で丁寧に仕上げた逸品をお試しください!

適合車種
日産 オーラ NISMO
・型式:6AA-FE13
・対応グレード:NISMO
・対応年式:令和3年8月〜
※NISMO以外装着不可。

商品の詳細
・テール外径:Φ93
・材質: ステンレス、テール部は軽量なチタン製。
・美しいブルーグラデーション
・付属品:取り付けバンドφ37-40

※自社工場による完全国内生産。

【装着方法】
・マフラーカッターのベロ部分を90度近く折り曲げます。
・付属のバンドを純正マフラーに通しておきます。
・マフラーカッターを純正マフラー先端から差し込みます。
・バンドの内側にカッターベロ部を通します。
・出口位置を確認しながらバンドを締め込みます。
・以上で作業終了です。加工や溶接は不要です。

関連記事一覧

最新の記事